black black blanco


仕事に行って、バイトに行って、

家に着いたのは12時過ぎ

電話が終わったのは2時過ぎ


なんだかんだあって、多分話は動画から・・・

なんかのネタの中に、『ヘルス』って言葉があって、

ヘルスって何?って聞いてみたら、何気にスルー

まぁまったく知らなかったわけじゃないけど、ウィキ活用w ←

ぃや、ショックだったゎ・・・詳しすぎて

恐る恐る尋ねてみた。・・・ヘルス行ったことある?

さぁ・・・・。 ←!!! 暈されたッ!笑

ウィキなんて、余計なことしちゃったから、尚更気になるじゃんねww

そっからいろいろありまして・・・

ま、結局、経験者だったわけです。

そりゃショックですょ(;´д`)ノアンタ

でも、しょーがなぃさ。

年齢から言っても、生い立ちから言っても。(失礼?w


友達の彼氏は、風俗大好きで、彼女にまで過去の風俗経験を自慢するような男です。

そんなんに比べたら、

まぁあまり潔くなかったにしても、白状したことで、まぁイイとしよう


てゆーか、何も言えないし、何も出来ないってのがホント。

過去は過去。

当たり前だけど、消し去りたい過去もあれば、塗り替えたい過去もある。

それを良い思い出としてではなく、消し去りたい過去のひとつとして、

扱ってくれてると思うだけで、わりと自己満足できるもんだ


別に無理矢理じゃないんだから。

風俗嬢は好きで、風俗嬢してんだから。

金払って、サービスを受ける。

普通にレストラン行って、ご飯食べるのと、変わりないんだから。

ただのサービス業なんだから。

あたしもただの、サービス業だけど。


なんで? って思ってしまうのは、女だから?

男が理解できないから?

でもそんなとこ行かない男の人だっているじゃん。

違いは何? 彼女がいれば行かないの? 既婚者は行かないの?

独身だって、行かない人いるじゃん。


キリないから、止めるけど、

好きになった人に、「実はバツイチです」とか言われても、ショックはあるかもしれないけど、

嫌いになんて、ならんでしょ? 


理解、納得はできないけど、受け入れることはできるはず。

ただこれから、許容することはできない。


あたしがちっぽけだからかな





本気じゃないのかもしれないけど、本気なのかもしれない。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ウキウキ


彼に会い、少し懐かしみ、チューをして、ドライブ。

夕飯食べて、ホテルに行き、眠る。

コンビニに長期滞在、のち散歩。

喧嘩して、ホテルに行き、セックス。

分けも分からず内出血ができ、お土産が増えた。

その時が、一番仲良く、幸せな時間だったかも。

少しのドライブのはずが、渋滞に巻き込まれ、帰りの時間に間に合わず5000円がパー。

のち、口実の電話を実家に入れる。その後喧嘩。めちゃくちゃ喧嘩。

行き宛もないのに、怒りに任せて下車、適当に歩く。

メールでやりとり、別れ話に発展、車に戻る。が、乗せてもらえず目眩がするまで立ち話。

いい加減寒くなって車ん中。どこへ行くこともなく路駐したまま眠りにつく。

夜中、寒くて起きる。暖房つけて、また寝る。

翌朝、寝起きMAXでコンビニ。

食べ物購入。コンビニトイレナィ。←

近くの駅まで歩く。手繋いで歩く。謎。

少し散歩。屋台で食べ物購入。お土産も購入。

この辺で少し復縁の兆し。

ゲーセン、トイレ、タバコ・・・ホテル、最後の思い出作りに。

最後で、なぜホテル。都合のいい女的な・・・?

でも意外とそうでもなかったのかも。

確かに素っ気無さは残ってた。

でも帰る時、感じた小さな安堵感。


喧嘩し始めてから自分で開けてた車のドア、勝手に開いた



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

最近、あかちゃんがほしぃ、、、気がするw

こないだの妊娠検査陰性だったから、っていうのは関係ないと思うけど、

よく話のネタにも上がるようになってきた

アイツめ、結婚したいらしぃぞww

って、別に惚気じゃないっす、マジで



現実的にさ、結婚適齢期とか考えちゃうんだよねー。

手相の結婚線(?)のとこみたりして、大体何歳頃かなぁ・・・なんて妄想をめぐらすw

ただの暇人さッ



同級生にもチラホラ、父や母がいるけど、

全員、でき婚だもんね・・・

ぃや、悪いことじゃないと思うよ、本気で付き合ってたんならさ。

でもそうやって、捨てられる子とか虐待される子が増えてるってのもあるし、

自分たちの都合で「できちゃった」なんて言いたくないじゃん?

せっかく授かった命をさ

そしてシングルマザーになりたくなぃ!

友達みてるからか、もう嫌悪感しかないんだけど、

知り合いはさ、できちゃって、結婚の約束をして、子供生まれて、男は金持って逃げた。

もう何かを言ってさえあげられなかった。彼女は18だった。



自業自得って言ってしまえば済んでしまうかもしれないけど、

二人で授かる命なんだから、一緒に考えていってくれる人と、一緒になりたいなぁ・・

なんて、キレイゴト言ってます(笑




結婚するタイミングって、どんなんなんかなぁ・・・




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

遠距離。

そんなの関係ねぇ。

って思ってた。


        


もっと近くにいたらいいのに、と思うことが増えた。

全然合わないんだ、うちら。

最初から分かってたことだけど。

そこが面白くて、でもムカつく。

それでもすごく、好きで。


        


会話が、噛み合わない。

気持ちが、伝わらない。

お互い合わせようとして、ひどくなる空回り。

謝るにしても、理由が曖昧、、、

だってどっちのせいでもないから。



ココまでが昨日書いてた日記 @00:20am



「もういーよ、おやすみ」って電話切られて、けっこう凹んで、どーしようもなくて、日記(↑)書いてた。

・・・・

・・・・

ん?電話なってる?微かに聞こえるバイブ音。なんで?


「よ、元気?

「ぅん・・・寝ないの?」

「寝ないよ」

「だって、おやすみって・・・」

「誰も寝るなんて言ってないよw」

  「へこんだ?」

「べつにィ」

「イライラした?」

「べつにィ」

「イライラしろよッw」


また、かかってきた。

よく意味が、わかんなかった。

でも、嬉しかった。


「そんなに俺の声聞きたかったのかよ」

「え?」

「早く言えよ、かけたのお前だろってww」


やっぱり、関西人はよくわからん、、、

でもよく分からんから好きなんだろうなーとも思う。

けっきょく 2:00am くらいまで話して、寝た。

日記書きながら悩んでた時間が、アホらしく思えた。

我ながら健気だw



昨日、妊娠検査薬を買った。

陰性。

正直ホッとした。

夕方生理が来た。




今となっては、荒れた波は静まって、

また、元の二人に戻ってる。



sora



こんなとき、一緒にみた京都の空を思い出す。






テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
