black black blanco

寒いッ!
いきなり8℃にまで下がってしまったみたいです、ここらは。
ホント、やめてくださぃ。笑



ピアスの穴が化膿気味。
ま、いつものこと。消毒液シュッシュして放っとく

もう2つくらい開けたいなぁと思う・・・右に。
でもちょっと勇気ない。←チキンw



今日はだーりん夜遊び
だから借りてきたDVD観るッ
きゃー楽しみ
・・・
・・・
何借りたっけww
ま、いーや



舌になんかプチッてなってる・・・
めっちゃ痛いけど、口内炎ってやつ?
あービタミン不足かしらねー

とか言ってたら肌がつっぱてきたッ
そーいや今日パックしてなぃ
風呂上り即行PCに向かってたのが不味かったかww
これからパックパック



今日はいつもに増してわけわかんねー日記になっちゃったけど
要するに野菜食べようッ!
なんか違う気もするけど、まぁ大目にみて、肌乾燥してるから

そんじゃみなさんおやすみ






最近、あかちゃんがほしぃ、、、気がするw

こないだの妊娠検査陰性だったから、っていうのは関係ないと思うけど、

よく話のネタにも上がるようになってきた

アイツめ、結婚したいらしぃぞww

って、別に惚気じゃないっす、マジで



現実的にさ、結婚適齢期とか考えちゃうんだよねー。

手相の結婚線(?)のとこみたりして、大体何歳頃かなぁ・・・なんて妄想をめぐらすw

ただの暇人さッ



同級生にもチラホラ、父や母がいるけど、

全員、でき婚だもんね・・・

ぃや、悪いことじゃないと思うよ、本気で付き合ってたんならさ。

でもそうやって、捨てられる子とか虐待される子が増えてるってのもあるし、

自分たちの都合で「できちゃった」なんて言いたくないじゃん?

せっかく授かった命をさ

そしてシングルマザーになりたくなぃ!

友達みてるからか、もう嫌悪感しかないんだけど、

知り合いはさ、できちゃって、結婚の約束をして、子供生まれて、男は金持って逃げた。

もう何かを言ってさえあげられなかった。彼女は18だった。



自業自得って言ってしまえば済んでしまうかもしれないけど、

二人で授かる命なんだから、一緒に考えていってくれる人と、一緒になりたいなぁ・・

なんて、キレイゴト言ってます(笑




結婚するタイミングって、どんなんなんかなぁ・・・




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

遠距離。

そんなの関係ねぇ。

って思ってた。


        


もっと近くにいたらいいのに、と思うことが増えた。

全然合わないんだ、うちら。

最初から分かってたことだけど。

そこが面白くて、でもムカつく。

それでもすごく、好きで。


        


会話が、噛み合わない。

気持ちが、伝わらない。

お互い合わせようとして、ひどくなる空回り。

謝るにしても、理由が曖昧、、、

だってどっちのせいでもないから。



ココまでが昨日書いてた日記 @00:20am



「もういーよ、おやすみ」って電話切られて、けっこう凹んで、どーしようもなくて、日記(↑)書いてた。

・・・・

・・・・

ん?電話なってる?微かに聞こえるバイブ音。なんで?


「よ、元気?

「ぅん・・・寝ないの?」

「寝ないよ」

「だって、おやすみって・・・」

「誰も寝るなんて言ってないよw」

  「へこんだ?」

「べつにィ」

「イライラした?」

「べつにィ」

「イライラしろよッw」


また、かかってきた。

よく意味が、わかんなかった。

でも、嬉しかった。


「そんなに俺の声聞きたかったのかよ」

「え?」

「早く言えよ、かけたのお前だろってww」


やっぱり、関西人はよくわからん、、、

でもよく分からんから好きなんだろうなーとも思う。

けっきょく 2:00am くらいまで話して、寝た。

日記書きながら悩んでた時間が、アホらしく思えた。

我ながら健気だw



昨日、妊娠検査薬を買った。

陰性。

正直ホッとした。

夕方生理が来た。




今となっては、荒れた波は静まって、

また、元の二人に戻ってる。



sora



こんなとき、一緒にみた京都の空を思い出す。






テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「ひとりごと、いいますか?」です。

ひとりごとをよく言うスタッフが、本田の隣にいます。
本田も結構、パソコンをしながら笑ったり、
しゃべってしまったりしている時があります(笑)

みなさまはひとりごといったりしませんか?
どんなときにひとりごとを言ってしまったりするのか、
トラックバックお待ちしております!

過...
第581回「ひとりごと、いいますか?」






ひとりごと、めっちゃ言いますよ、あーしは

マジ多いw

人にもよく言われる、「ひとりごと多いねー」って

中でも多いのは、

「あれ?何しようと思ったんだっけ?」

「○○どこやったっけ?」

「何か言おうと思ったんだけどなぁ」

「えーっと、、、」

言わなくてもいいのに、気付けばもう既に口に出してるっていう、、、

救いようがないッ!とか言わないでww

頑張るから(ナニw


でもずーっと一人でブツブツ言ってる人は気持ち悪いよねー

気をつけよーっと




今日病院に行ってきたんだぁ・・

なんかずっと調子悪くてね



前の血液検査の結果、なんかの数値がおかしくって、薬のんでたから、

状態をみるために、もう一回血液検査するって、今日行ったのね・・・。



今日の看護師さ・・・

採血めっちゃ下手なわけッ!!

運が悪かっただけかもしんないけど、あれはないって、マジでッ!!



一回ね、左に針刺して(これが既にマジで痛いw)

「んー出ないねぇ」って、、、抜いたッ!

それから右に刺して(また少し痛いw)

無事終了。



いやぁ散々だったッ!

もう嫌だ、ホント!

こんなに痛かった採血は多分初めてだと思うくらい痛かったもん



でも検査の結果はまぁ良い方にいってるってことで、

まぁよかったよかった




頑張ったご褒美にコンビニでプリン買っちゃった

ぅん、健康が一番





テーマ:ガンバレ私! - ジャンル:日記

京都行ってきたー

正確には京都奈良大阪全部行ったー


まず京都の友達のお家にお泊りは予定通り

飲み明かそうって言ってたのに、

当の本人、ペース崩れたんかねぇすぐこんなんなっちゃったわけさw




ほんで、さっさと先に寝てしまわれましたw

まぁそれでも2時くらぃまで飲んでたかな




そしてその後は、



どらいぶー

ぶっちゃけ疲れた と、彼は言ってもいいと思うよw

ぅん、そんくらぃ走ったからw

京都から大阪いって、奈良いって、でまた京都帰ってきたから・・

何百キロ走ったって言ってたっけな・・忘れちゃったけど




昨日はゲーセンでちょっと時間潰したUFOキャッチャーやったよ






かーらがスクランプ(スティッチのやつねw)好きって言ったら、

なんと、

とってくれた

マジかんどーw

好きって言ったからって、取れるもんじゃぁないっすよww


それから一緒に見たTV

DAIGO出てた→ものまねで盛り上がる→うぃっしゅ




結構長い時間一緒にいたなぁヤンキーとw

夜景とかも綺麗だったし、案外幸せなヒトトキだったかもね

おみやげにぬいぐるみ(UFOキャッチャーの)いっぱいもらったし、

(実はスクランプ↑↑だけじゃなぃ

手で持って帰ったからのバスん中とかちょっと恥ずかしかったけど、

でも、いーってことにしようww




なんか、久しぶりにはじゃいで、

まだまだこれからかな、ってちょっと思った

がんばろっと



テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記
そうだ、京都へいこう


ではないけどね、京都行くの明日から







こんな感じに仲の良い幼なじみのところへお泊り


ガールズナイトだしね、恋バナにでも花が咲くかしらw




で、女同士満喫した後は、


あの人の元へ・・・






タッタッタ・・・













ん?外人じゃないよ、ただのヤンキー。笑


ま、予定だけどね、予定w





ってなわけで帰ったらまたうpしまーす


バイバイ♪






テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

今日、あたらすぃボディーソープにしてみました

気分爽快ルンルンです

ソープ変えただけで、こんなに気分が変わるとは・・

ただ単純でバカなだけなのかも(笑

ま、そのへんは触れないでおこぅ



最近は柑橘系の香りが好きなKarlaでした



テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「あなたは今どんな髪型?」です。

この週末に、本田は髪型を変えました!
長い間伸ばしていた前髪をぱつんと切って
かなりイメージチェンジをしちゃいました!

思いつきで、美容院に行き
思いつきで、髪の毛を染め
思いつきで、前髪をばっさり!
なんとも適当に髪型がきまってしまいました(笑)

みなさまは今どんな髪型をしてま...
第564回「あなたは今どんな髪型?」






髪型はぼさぼさッ! 
って、それはさっき起きたからなんだけど・・

パーマかけたくて(迷ってるけど)伸ばしてるとこ
すぐ切りたくなっちゃうから頑張らなきゃなんだけど・・
今は肩より少し下くらいまであるかなぁぅん頑張ったw

今は黒髪ストレートここ譲れないッ
いつか黒人さんみたいなカーリーヘアーにしたいゎ(←憧れw)







ゲーム最近してないなぁ・・

元彼はゲーム大好きで、寝ても覚めてもやってたけどw



新しいゲーム出るらしぃ

魂が騎士を操るんだって・・最近のゲームってなんかスゴィんだねw

自分多少遅れてる気がしてならなぃけど・・



でも、他人を操れるとしたら、何したい?とか、いかん妄想に浸ってみるw

自分が他人を操れるとしたら、

恋に落ちさせたい!

知っている人同士を、とか、ぜーんぜん知らんオバサンとオジサンとかw

ぞっこんにさせて、しかもそっから、三角関係とかに持って行くッ!

あはw 嫌な女w



さぁ、DSあるでしょ? やってみるのいーかもよ?  ↓㊦↓㊦↓

なんか画像とかみてたらゲームしたくなってきたかもw

こーやってハマっていくのよね・・





-------------------------------------------------------------------------
【PR】

新感覚のアクティブ&タクティカルRPG『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』がニンテンドーDSで9月25日発売予定!

プレイヤーはさまよえる魂「ウィスプ」となって魔物に襲われた騎士たちに仮初めの命を与え、古城奪還の戦いに挑む!

YouTube『STING GAME CHANNEL』でプレイ動画公開中!
-------------------------------------------------------------------------










ぅん、

あきっぽい。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
