black black blanco


ウキウキ


彼に会い、少し懐かしみ、チューをして、ドライブ。

夕飯食べて、ホテルに行き、眠る。

コンビニに長期滞在、のち散歩。

喧嘩して、ホテルに行き、セックス。

分けも分からず内出血ができ、お土産が増えた。

その時が、一番仲良く、幸せな時間だったかも。

少しのドライブのはずが、渋滞に巻き込まれ、帰りの時間に間に合わず5000円がパー。

のち、口実の電話を実家に入れる。その後喧嘩。めちゃくちゃ喧嘩。

行き宛もないのに、怒りに任せて下車、適当に歩く。

メールでやりとり、別れ話に発展、車に戻る。が、乗せてもらえず目眩がするまで立ち話。

いい加減寒くなって車ん中。どこへ行くこともなく路駐したまま眠りにつく。

夜中、寒くて起きる。暖房つけて、また寝る。

翌朝、寝起きMAXでコンビニ。

食べ物購入。コンビニトイレナィ。←

近くの駅まで歩く。手繋いで歩く。謎。

少し散歩。屋台で食べ物購入。お土産も購入。

この辺で少し復縁の兆し。

ゲーセン、トイレ、タバコ・・・ホテル、最後の思い出作りに。

最後で、なぜホテル。都合のいい女的な・・・?

でも意外とそうでもなかったのかも。

確かに素っ気無さは残ってた。

でも帰る時、感じた小さな安堵感。


喧嘩し始めてから自分で開けてた車のドア、勝手に開いた



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ん?

・・・遠く感じる。



あたしが惚れるのは、いつもどっか暗い。

自分と同じものを持ってるってこと?

自分にはないものを持ってるってこと?

ま、どっちでもいーや。



間違いなく惚れてるのに、お互い強がってばっか。

誤魔化してばっか。

それがどんだけバカなことかも、ちゃんと分かってるのに。



その結果何を招くか。

分からなくなる。

ホントは何を考えてるのか。どう思ってるのか。

言わなくても分かりそうなものまで全部、どれがホントでどれがウソなのか。

そしてそれが物凄く重たいものになってくる。

嫌いになるわけじゃない。でももっと、安心していたい。



あー病んでんのかなぁ自分。

もっと"好き"っていう気持ちだけで存在していたいな・・・





テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

寒くなったり、暖かくなったり、

着るものに困る最近・・


こないだユニクロ行ったんだけど、もうすっかり秋っていうか冬っていうか、、

季節の変化、思い知らされたッ!笑


結局部屋着買って帰ってきた。

季節も何もないねー つまんねw


今月はだーりんのバースデーやから、出費予定ッ

なのに・・・金ないッ

通販はまりすぎかなぁww

ま、それなりに頑張るニャ



初彼(元彼)から連絡があった。

1年ぶり。

なんか気分はぎこちなかったけど、

あの時とは違う自分だってことだけは自分の自信だった。

そんなのお互い様。

人は変わる。

どんな辛い、憎い別れも、自分を成長させてくれるためにある。

そう思えたのはあいつのお陰でもある。


そのせいで、昔の女的な尽くすタイプから、

こんな柄の悪い女になってしまったわけなんだけどね

今のだーりんには申し訳ないww

でもそれでもスキでいてくれる人がいるっていうのは幸せだって、ホント思う。

ありがと

・・・ばかだけどw


秋、満喫しよっか♪







テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
