black black blanco


ラック get

¥6270 にしては、キレイだし、カワイイので、満足

特徴は、白くて、穴が開いてて、穴んとこはガラス張りになってるの。

CDがジャストフィットな感じデス



ウキウキ気分で1日を締めくくろうと思ったら、

先ほどヒトコト、またイタイことを言われますた・・・



あぁ-。何のために一緒にいるんでしょ-か。



テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

仕事に行って、バイトに行って、

家に着いたのは12時過ぎ

電話が終わったのは2時過ぎ


なんだかんだあって、多分話は動画から・・・

なんかのネタの中に、『ヘルス』って言葉があって、

ヘルスって何?って聞いてみたら、何気にスルー

まぁまったく知らなかったわけじゃないけど、ウィキ活用w ←

ぃや、ショックだったゎ・・・詳しすぎて

恐る恐る尋ねてみた。・・・ヘルス行ったことある?

さぁ・・・・。 ←!!! 暈されたッ!笑

ウィキなんて、余計なことしちゃったから、尚更気になるじゃんねww

そっからいろいろありまして・・・

ま、結局、経験者だったわけです。

そりゃショックですょ(;´д`)ノアンタ

でも、しょーがなぃさ。

年齢から言っても、生い立ちから言っても。(失礼?w


友達の彼氏は、風俗大好きで、彼女にまで過去の風俗経験を自慢するような男です。

そんなんに比べたら、

まぁあまり潔くなかったにしても、白状したことで、まぁイイとしよう


てゆーか、何も言えないし、何も出来ないってのがホント。

過去は過去。

当たり前だけど、消し去りたい過去もあれば、塗り替えたい過去もある。

それを良い思い出としてではなく、消し去りたい過去のひとつとして、

扱ってくれてると思うだけで、わりと自己満足できるもんだ


別に無理矢理じゃないんだから。

風俗嬢は好きで、風俗嬢してんだから。

金払って、サービスを受ける。

普通にレストラン行って、ご飯食べるのと、変わりないんだから。

ただのサービス業なんだから。

あたしもただの、サービス業だけど。


なんで? って思ってしまうのは、女だから?

男が理解できないから?

でもそんなとこ行かない男の人だっているじゃん。

違いは何? 彼女がいれば行かないの? 既婚者は行かないの?

独身だって、行かない人いるじゃん。


キリないから、止めるけど、

好きになった人に、「実はバツイチです」とか言われても、ショックはあるかもしれないけど、

嫌いになんて、ならんでしょ? 


理解、納得はできないけど、受け入れることはできるはず。

ただこれから、許容することはできない。


あたしがちっぽけだからかな





本気じゃないのかもしれないけど、本気なのかもしれない。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

テレビにキムヨナが出てて・・・

ぁ、ユンソナッ!と言ってしまったことがある、かーらデス



今日はお昼にお好み焼きを食べて、午後お仕事に行きました

珍しく午前中お休みだったのでゆっくりできて嬉しかった

しかも送ってってもらったといぅ、おまけ付き

そしてお仕事してる間に、オトンがタイヤ替えてくれたッ

なんと、タイヤの溝がほぼなくなるくらいまで走り続けていたといぅ、衝撃の事実w

ちょっと早めのスタッドレス

でも、山の方はもう降り始めるらしぃから、

そこまでお仕事に行く身としては、備えあれば憂いなし

あぁー早く違う車ほしぃ



今日は仕事終わりにバイト行って、帰ってきて、ご飯食べて、お風呂入って・・・・

いたってフツーな日だな

だぁりん珍しく連絡つかないから、勉強でもしよっかなぁ ♪

アタシの方が珍しいかもww



とゆーわけで、お勉強しまーす

おやすみなさぃ




テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記
ぃやぁ、久しぶりにテレビ観た

しかも金曜ロードショー SHINOBI

かなり久しぶりに観たッ

オダジョーよさ気 とか、興奮気味で観てたけど、

結局、クライマックス 泣き

やっぱ愛はいぃねぇ・・・



かーら明日もお仕事ですが、

土日休みに憧れますッ

ぁ、ちょっとだけねw

だって、平日休みの方がお買い物とかルンルン じゃん?笑

そんなに混んでないしネ。

でも、連休が欲しいんだ



以上、本日のテレビと、愚痴でした


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

風呂上り、カッサカサで、パソコンに向かってます

今までそんなに意識してなかったんだけど、

乾燥肌らしぃです。

だってもぅ、どーしよぅ って感じ。笑

なんとかローションも、なんとかクリームも、あんまり効いてる感じしなぃ・・・

なんか気休め

顔ばっかり気にしてないで部屋キレイにしなさぃ・・と母に言われましたが

頑張りますww


今月末に、大好きな友だちに会いに東京に行くことになりました

もぅ超楽しみでッ♪

つきましては、ダイエットに励みたいと思います

ぇ、、、ぅん、今更w

地味に、5㌔くらぃ減ったら嬉しい

別に、減らなくてもいーんだけどさ・・w

減ったら、おもしろぃじゃんネ

てことで、また経過書くかも・・・書かないかも・・・・笑


とりあえず、だぁりんそっちのけで遊びますッ!←

もちろんだぁりんには内緒

だって、

クリスマス会えないんだもんッ

ま、それが理由ではなぃですケドw

遊びたいから遊ぶんですッ♪ Of course


冬は遊ばずして冬にあらずッ

ね♪笑



やっとこさ、2ヶ月。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
なんかねぇ・・
最近元気ないのさぁ

とか言って、夜更かししてるけどねぇw


だぁりんのメール も見て見ぬフリ
だって、なんとなく疲れてるんだもん・・・
いつも、電話すると長くて長くて、寝オチも多々あるわけデスょ
ヤダから、自分でバレないよぅにセーブ中

えぇ、嫌な女デスw


さて、明日提出する予定の書類作成中ですが、
報告書、頑張ってます
まぁ、適当だけど。もう眠いしw


寒いから、風邪ひかないよぅにしなきゃね
では、おやすみィ


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「寝るときに靴下はきますか?」です。

夜が寒くなってきて、とうとう毛布出しちゃいました。
冷えてくると、氷みたいに足先が冷たくなってしまうのですが
寝るときは出来るだけ靴下ははかない、素足派のほうじょうです。

夜寝るときに靴下はいて、ポカポカにして寝るって方も
いらっしゃいますよね。
あなたは、...
第609回「寝るときに靴下はきますか?」




基本、はきません
なんか、気持ち悪いw
でも、冷え性だから、足氷みたいだけど・・・
冬はそれが悩みかなぁ


今日はいろいろとバタバタでした
今日必着の書類とか、出してなくて直接届けに行ったり、
クラスでPC使ったらコードひっからまるし、
チビはまとわりついてくるし・・
疲れたぁ。。。。
明日は朝から会議だから早く寝なきゃ・・


ぁ、ちなみに、
寝る直前、お風呂出てからお布団入るまでは、靴下はいてます



ご無沙汰です。
こんなに放置している間でも、遊びに来てくれてた方、ありがと


なんでこんなに放置プレイになっちゃったかっていうと、
ま、簡単に言うと凹んでたわけです。
ブログどころじゃなかったわけですよ、ぶっちゃけ(・ _ ・`)
でもまぁ解決しました


そんなこんなで、また更新してきたいと思います



思い出の品

LOVEうさぎカワユス

DVC00047.jpg


テーマ:♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。 - ジャンル:日記
