black black blanco


最近、あかちゃんがほしぃ、、、気がするw

こないだの妊娠検査陰性だったから、っていうのは関係ないと思うけど、

よく話のネタにも上がるようになってきた

アイツめ、結婚したいらしぃぞww

って、別に惚気じゃないっす、マジで



現実的にさ、結婚適齢期とか考えちゃうんだよねー。

手相の結婚線(?)のとこみたりして、大体何歳頃かなぁ・・・なんて妄想をめぐらすw

ただの暇人さッ



同級生にもチラホラ、父や母がいるけど、

全員、でき婚だもんね・・・

ぃや、悪いことじゃないと思うよ、本気で付き合ってたんならさ。

でもそうやって、捨てられる子とか虐待される子が増えてるってのもあるし、

自分たちの都合で「できちゃった」なんて言いたくないじゃん?

せっかく授かった命をさ

そしてシングルマザーになりたくなぃ!

友達みてるからか、もう嫌悪感しかないんだけど、

知り合いはさ、できちゃって、結婚の約束をして、子供生まれて、男は金持って逃げた。

もう何かを言ってさえあげられなかった。彼女は18だった。



自業自得って言ってしまえば済んでしまうかもしれないけど、

二人で授かる命なんだから、一緒に考えていってくれる人と、一緒になりたいなぁ・・

なんて、キレイゴト言ってます(笑




結婚するタイミングって、どんなんなんかなぁ・・・




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
コメント
To かな
コメントありがとデスi-228

3人かぁ・・・あたしは4人欲しいッ!
野望です。笑

お互い第一子早く産まなければ!頑張りましょw
2008/09/27(土) 03:34:27 | URL | Karla #-[ 編集]
To たつえ
コメントありがとうございますi-179

年齢、やっぱり考えてしまいますよね・・・
それなりに体力も必要だし。
それにしても子供は可愛いですねi-178
2008/09/27(土) 03:21:04 | URL | Karla #-[ 編集]
To mion's father
コメントありがとーございますi-190

結婚はエネルギーかぁ・・・ぅん確かに。
勢いと、あとは成り行きですかね~ww
2008/09/27(土) 03:16:05 | URL | Karla #-[ 編集]

私も子供ほしいです。

昔から子供は3人ほしいと思ってます。
3人ということは・・・

せめて1人目は早めに生んどかないと・・・。

相手がいないよー 泣

一人で子供生めたらいいのに~。
2008/09/26(金) 19:53:30 | URL | かな #-[ 編集]

私も赤ちゃん欲しいなって最近思います。最近っていうよりも、年齢的にも、もうそろそろ出産しないとっていうものあるし、結婚したからってすぐに、子供に恵まれるわけではないから、気になって仕方ない。赤ちゃんを見ると、なんだかたまらない気持ちになってしまいます。
2008/09/26(金) 18:05:13 | URL | たつえ #-[ 編集]

結婚はハンパないエネルギーが必要なので
タイミングより”勢い”かなぁ・・・・経験上・・・
いろいろ考え過ぎると踏ん切りつかないし
考えなさ過ぎだと私みたいになっちゃいますけどね^^;
ほどほどがいいみたいです^^;
2008/09/25(木) 23:04:07 | URL | mion's father #-[ 編集]
To あきゅら
コメントあざーッすi-189

・・・・・・・・・・そうゆう年頃って?www
どんな年頃だと思ってたんでしょーか?!
どんな年頃だと思ってるんでしょーか?!

したいときしなかったけど、適齢期逃したかな?笑
2008/09/24(水) 23:29:37 | URL | Karla #-[ 編集]

タイミングかあ いつなんだろねwww

かーらってそういう年頃なんだ?w
したい時が適齢期じゃね~か?笑
2008/09/24(水) 22:54:40 | URL | あきゅら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://azulll.blog105.fc2.com/tb.php/11-6679ffb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
