black black blanco

寒いッ!
いきなり8℃にまで下がってしまったみたいです、ここらは。
ホント、やめてくださぃ。笑



ピアスの穴が化膿気味。
ま、いつものこと。消毒液シュッシュして放っとく

もう2つくらい開けたいなぁと思う・・・右に。
でもちょっと勇気ない。←チキンw



今日はだーりん夜遊び
だから借りてきたDVD観るッ
きゃー楽しみ
・・・
・・・
何借りたっけww
ま、いーや



舌になんかプチッてなってる・・・
めっちゃ痛いけど、口内炎ってやつ?
あービタミン不足かしらねー

とか言ってたら肌がつっぱてきたッ
そーいや今日パックしてなぃ
風呂上り即行PCに向かってたのが不味かったかww
これからパックパック



今日はいつもに増してわけわかんねー日記になっちゃったけど
要するに野菜食べようッ!
なんか違う気もするけど、まぁ大目にみて、肌乾燥してるから

そんじゃみなさんおやすみ





コメント
To たつえ
コメントありがとうございますi-179

ホント寒いですよねー。既に毛布に包まって寝てます(笑
体調気をつけてくださいね!!
2008/09/30(火) 00:39:07 | URL | Karla #-[ 編集]

最近本当に寒いですよね!そろそろ部屋の中も少し寒さ対策をしなきゃなんてボンヤリ考えています。
2008/09/29(月) 21:56:01 | URL | たつえ #-[ 編集]

無料アフィリエイト生活

http://bobusan.blog47.fc2.com/

ボブとアフィリエイト生活

http://bobutochiko.blog45.fc2.com/

いまうれてるもの

http://volleyheta.blog25.fc2.com/

相互リンクお願いします
2008/09/28(日) 17:11:46 | URL | bobusan #Rr4O9SJ2[ 編集]
To あきゅら
コメントありがとーございますi-189

マジ寒いですよ!
もう秋っていうか冬なみの格好してますね、人々はw
暑いの嫌いなんだけど、寒くなると夏が恋しくなる自己中デスi-179

乾燥、大敵ですからね!野菜食べますよッ!!(←関係ないかw
2008/09/28(日) 14:45:27 | URL | Karla #-[ 編集]

8℃かあ 寒そうだなあww
寒いの苦手だわ~
余計にお肌にきそうだね~笑

野菜食べなあ~ww
2008/09/27(土) 23:43:28 | URL | あきゅら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://azulll.blog105.fc2.com/tb.php/13-6c4cafab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
