black black blanco


寒くなったり、暖かくなったり、

着るものに困る最近・・


こないだユニクロ行ったんだけど、もうすっかり秋っていうか冬っていうか、、

季節の変化、思い知らされたッ!笑


結局部屋着買って帰ってきた。

季節も何もないねー つまんねw


今月はだーりんのバースデーやから、出費予定ッ

なのに・・・金ないッ

通販はまりすぎかなぁww

ま、それなりに頑張るニャ



初彼(元彼)から連絡があった。

1年ぶり。

なんか気分はぎこちなかったけど、

あの時とは違う自分だってことだけは自分の自信だった。

そんなのお互い様。

人は変わる。

どんな辛い、憎い別れも、自分を成長させてくれるためにある。

そう思えたのはあいつのお陰でもある。


そのせいで、昔の女的な尽くすタイプから、

こんな柄の悪い女になってしまったわけなんだけどね

今のだーりんには申し訳ないww

でもそれでもスキでいてくれる人がいるっていうのは幸せだって、ホント思う。

ありがと

・・・ばかだけどw


秋、満喫しよっか♪







テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
コメント
To あきゅら
コメントあざーッすi-239i-178

ぅん金ないなッ!i-237
ぇ、あきゅらも・・・?
恵んでもらおうと思ったのにィwww
2008/10/02(木) 22:37:58 | URL | Karla #-[ 編集]

金ないよなあ!
俺も支払いが痛い~ 
口座の残金全部出しても足りない~(:_;)

色んな恋愛して成長していくっすww
幸せで良かったじゃん!
お互い秋満喫せんとね!ww
2008/10/02(木) 00:13:34 | URL | あきゅら #-[ 編集]
To コンノ
コメントありがとーございますi-261
早速喉が痛いかーらデス(笑

リンクしてもらえたら嬉しいですi-189
これからもよろしくi-194
2008/10/01(水) 22:40:09 | URL | Karla #-[ 編集]
To ととの
コメントありがとーございますi-185

金欠のくせに見ると欲しくなっちゃう病なので手に負えません(笑
お互い頑張りましょうi-88

温かいなんて言ってもらえて嬉しいデスi-176
これからもよろしくどーぞi-228
2008/10/01(水) 22:37:15 | URL | Karla #-[ 編集]

はじめまして~
コメントありがとうございます!コンノです!

最近本当に寒いですよね~><
お互いに体調に気をつけましょう!

リンクOKですよ(^^)
私の方もリンクしても宜しいでしょうか??

2008/10/01(水) 20:53:03 | URL | コンノ #.GTNPbic[ 編集]

こんにちは!前々からコメントさせていただこう、と思ってたんですが忘れていたりしてなかなかできず…^^;スミマセン

ほんと最近、暑かったり寒かったりです><
だいたいの洋服のお店もなんだか秋・冬のコーディネートに変わりつつありますよね。
金欠…一緒です(笑)i-229

いやぁ、なんだか最後の文を読んでると泣けてきましたi-228日記が全体的に温かいですi-237
あ、そういえばこちらもリンクさせていただきますね!
2008/10/01(水) 16:56:12 | URL | ととの #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://azulll.blog105.fc2.com/tb.php/14-ffb1305e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
