black black blanco


ウキウキ


彼に会い、少し懐かしみ、チューをして、ドライブ。

夕飯食べて、ホテルに行き、眠る。

コンビニに長期滞在、のち散歩。

喧嘩して、ホテルに行き、セックス。

分けも分からず内出血ができ、お土産が増えた。

その時が、一番仲良く、幸せな時間だったかも。

少しのドライブのはずが、渋滞に巻き込まれ、帰りの時間に間に合わず5000円がパー。

のち、口実の電話を実家に入れる。その後喧嘩。めちゃくちゃ喧嘩。

行き宛もないのに、怒りに任せて下車、適当に歩く。

メールでやりとり、別れ話に発展、車に戻る。が、乗せてもらえず目眩がするまで立ち話。

いい加減寒くなって車ん中。どこへ行くこともなく路駐したまま眠りにつく。

夜中、寒くて起きる。暖房つけて、また寝る。

翌朝、寝起きMAXでコンビニ。

食べ物購入。コンビニトイレナィ。←

近くの駅まで歩く。手繋いで歩く。謎。

少し散歩。屋台で食べ物購入。お土産も購入。

この辺で少し復縁の兆し。

ゲーセン、トイレ、タバコ・・・ホテル、最後の思い出作りに。

最後で、なぜホテル。都合のいい女的な・・・?

でも意外とそうでもなかったのかも。

確かに素っ気無さは残ってた。

でも帰る時、感じた小さな安堵感。


喧嘩し始めてから自分で開けてた車のドア、勝手に開いた



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
コメント
To あきゅら
コメントあざーっすi-278

ぅんイイ男探すー。笑
でもそんな気力ないー。涙

自棄酒で愚痴ってるようじゃダメだよねーi-237i-201
2008/10/21(火) 23:14:55 | URL | Karla #-[ 編集]
To mion's father
コメントありがとーございますi-260

そうですね、自分のためだと思って
頑張ります♪
2008/10/21(火) 23:04:50 | URL | Karla #-[ 編集]

ふられたのかあ
残念!

また良い男探しなあ(^^)/
2008/10/20(月) 23:22:28 | URL | あきゅら #-[ 編集]

良い経験もツライ経験も
成長するのに大切な要素です

こういう経験は若いうちに沢山すると
自分の幅が広がりますよ^^
2008/10/19(日) 01:21:19 | URL | mion's father #-[ 編集]
To あきゅら
コメントありがとーございますi-101




振られたけどね。先日。笑
2008/10/18(土) 21:33:47 | URL | Karla #-[ 編集]

本人は大変って思うところもあるのかもしれんけど

若いって良いなあって思う俺はオヤジかあ?ww
2008/10/17(金) 21:08:59 | URL | あきゅら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15(水) 11:27:03 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://azulll.blog105.fc2.com/tb.php/16-515e6ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
