black black blanco


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「寝るときに靴下はきますか?」です。

夜が寒くなってきて、とうとう毛布出しちゃいました。
冷えてくると、氷みたいに足先が冷たくなってしまうのですが
寝るときは出来るだけ靴下ははかない、素足派のほうじょうです。

夜寝るときに靴下はいて、ポカポカにして寝るって方も
いらっしゃいますよね。
あなたは、...
第609回「寝るときに靴下はきますか?」




基本、はきません
なんか、気持ち悪いw
でも、冷え性だから、足氷みたいだけど・・・
冬はそれが悩みかなぁ


今日はいろいろとバタバタでした
今日必着の書類とか、出してなくて直接届けに行ったり、
クラスでPC使ったらコードひっからまるし、
チビはまとわりついてくるし・・
疲れたぁ。。。。
明日は朝から会議だから早く寝なきゃ・・


ぁ、ちなみに、
寝る直前、お風呂出てからお布団入るまでは、靴下はいてます


コメント
To mion's father
お久しぶりです~i-189
ハーフパンツはさすがに寒くないですかッ!?
でもパンツ(下着)とTシャツで寝るっていう男の人けっこう多いですよねww
あたしの周りだけでしょうかi-229
風邪ひかないでくださいね?笑
2008/11/05(水) 23:11:18 | URL | Karla #-[ 編集]

お久しぶりです^^
私も寝るときは靴下は履きません
ちなみにまだハーフパンツで寝ています^^;
チョッと寒くなってきたので長ズボンに変えようかなぁ・・・
2008/11/05(水) 22:59:20 | URL | mion's father #-[ 編集]
To 碧
わかるよー履かない方が楽だよねi-190
ホテルとか行くと即行靴下脱ぐw
冷え性はねぇ・・年取ると出るよ、きっとi-176
2008/11/05(水) 20:50:02 | URL | Karla #-[ 編集]

え~~あたし、お家で靴下は履かないな(´`)
冷え性大変だね、あたしは違うけど@
2008/11/05(水) 17:50:32 | URL | 碧 #2fLEWXmk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://azulll.blog105.fc2.com/tb.php/18-bf6ad81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
