black black blanco



ゲーム最近してないなぁ・・

元彼はゲーム大好きで、寝ても覚めてもやってたけどw



新しいゲーム出るらしぃ

魂が騎士を操るんだって・・最近のゲームってなんかスゴィんだねw

自分多少遅れてる気がしてならなぃけど・・



でも、他人を操れるとしたら、何したい?とか、いかん妄想に浸ってみるw

自分が他人を操れるとしたら、

恋に落ちさせたい!

知っている人同士を、とか、ぜーんぜん知らんオバサンとオジサンとかw

ぞっこんにさせて、しかもそっから、三角関係とかに持って行くッ!

あはw 嫌な女w



さぁ、DSあるでしょ? やってみるのいーかもよ?  ↓㊦↓㊦↓

なんか画像とかみてたらゲームしたくなってきたかもw

こーやってハマっていくのよね・・





-------------------------------------------------------------------------
【PR】

新感覚のアクティブ&タクティカルRPG『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』がニンテンドーDSで9月25日発売予定!

プレイヤーはさまよえる魂「ウィスプ」となって魔物に襲われた騎士たちに仮初めの命を与え、古城奪還の戦いに挑む!

YouTube『STING GAME CHANNEL』でプレイ動画公開中!
-------------------------------------------------------------------------








コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://azulll.blog105.fc2.com/tb.php/2-f85a15f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
