black black blanco


仕事に行って、バイトに行って、

家に着いたのは12時過ぎ

電話が終わったのは2時過ぎ


なんだかんだあって、多分話は動画から・・・

なんかのネタの中に、『ヘルス』って言葉があって、

ヘルスって何?って聞いてみたら、何気にスルー

まぁまったく知らなかったわけじゃないけど、ウィキ活用w ←

ぃや、ショックだったゎ・・・詳しすぎて

恐る恐る尋ねてみた。・・・ヘルス行ったことある?

さぁ・・・・。 ←!!! 暈されたッ!笑

ウィキなんて、余計なことしちゃったから、尚更気になるじゃんねww

そっからいろいろありまして・・・

ま、結局、経験者だったわけです。

そりゃショックですょ(;´д`)ノアンタ

でも、しょーがなぃさ。

年齢から言っても、生い立ちから言っても。(失礼?w


友達の彼氏は、風俗大好きで、彼女にまで過去の風俗経験を自慢するような男です。

そんなんに比べたら、

まぁあまり潔くなかったにしても、白状したことで、まぁイイとしよう


てゆーか、何も言えないし、何も出来ないってのがホント。

過去は過去。

当たり前だけど、消し去りたい過去もあれば、塗り替えたい過去もある。

それを良い思い出としてではなく、消し去りたい過去のひとつとして、

扱ってくれてると思うだけで、わりと自己満足できるもんだ


別に無理矢理じゃないんだから。

風俗嬢は好きで、風俗嬢してんだから。

金払って、サービスを受ける。

普通にレストラン行って、ご飯食べるのと、変わりないんだから。

ただのサービス業なんだから。

あたしもただの、サービス業だけど。


なんで? って思ってしまうのは、女だから?

男が理解できないから?

でもそんなとこ行かない男の人だっているじゃん。

違いは何? 彼女がいれば行かないの? 既婚者は行かないの?

独身だって、行かない人いるじゃん。


キリないから、止めるけど、

好きになった人に、「実はバツイチです」とか言われても、ショックはあるかもしれないけど、

嫌いになんて、ならんでしょ? 


理解、納得はできないけど、受け入れることはできるはず。

ただこれから、許容することはできない。


あたしがちっぽけだからかな





本気じゃないのかもしれないけど、本気なのかもしれない。


スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://azulll.blog105.fc2.com/tb.php/23-33b21fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
