black black blanco


京都行ってきたー

正確には京都奈良大阪全部行ったー


まず京都の友達のお家にお泊りは予定通り

飲み明かそうって言ってたのに、

当の本人、ペース崩れたんかねぇすぐこんなんなっちゃったわけさw




ほんで、さっさと先に寝てしまわれましたw

まぁそれでも2時くらぃまで飲んでたかな




そしてその後は、



どらいぶー

ぶっちゃけ疲れた と、彼は言ってもいいと思うよw

ぅん、そんくらぃ走ったからw

京都から大阪いって、奈良いって、でまた京都帰ってきたから・・

何百キロ走ったって言ってたっけな・・忘れちゃったけど




昨日はゲーセンでちょっと時間潰したUFOキャッチャーやったよ






かーらがスクランプ(スティッチのやつねw)好きって言ったら、

なんと、

とってくれた

マジかんどーw

好きって言ったからって、取れるもんじゃぁないっすよww


それから一緒に見たTV

DAIGO出てた→ものまねで盛り上がる→うぃっしゅ




結構長い時間一緒にいたなぁヤンキーとw

夜景とかも綺麗だったし、案外幸せなヒトトキだったかもね

おみやげにぬいぐるみ(UFOキャッチャーの)いっぱいもらったし、

(実はスクランプ↑↑だけじゃなぃ

手で持って帰ったからのバスん中とかちょっと恥ずかしかったけど、

でも、いーってことにしようww




なんか、久しぶりにはじゃいで、

まだまだこれからかな、ってちょっと思った

がんばろっと



テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記
コメント
To チョコポメ
コメントありがとうございましたi-264

スクランプかわいいですよねーi-179
気が合いますね(笑

また遊びにいきまーす♪
よかったら、またよろしくデスi-190
2008/09/18(木) 11:48:32 | URL | Karla #-[ 編集]
To たつえ
コメントありがとうございますi-190

UFOキャッチャー難しいですよね!
大人気なく飛び跳ねて喜びました(笑

また遊びにいきまーす♪
2008/09/18(木) 11:45:25 | URL | Karla #-[ 編集]
To mion's father
コメントありがとうございますi-179

やっぱ都会は人多いですよね・・田舎者なのでワタシw
日本!って感じと、外人さんの多さが魅力ですi-189

リンクしまーす♪これからもよろしくどーぞi-237
2008/09/18(木) 11:42:39 | URL | Karla #-[ 編集]
こんにちわ!
はじめまして!
久しぶりに訪問リストをみて、さっそく遊びに来ました。

UFOキャッチャー、すごいですねー。
スクランプ、カワイイv-343

また来まーす。

2008/09/18(木) 08:48:10 | URL | チョコポメ #-[ 編集]
UFOキャッチャー
私も自分では取れないんですけど、欲しいって言ったものが取れると、本当にすごい!!ってちょっと、感動しちゃいますよね。楽しかったみたいで良かったですね。
2008/09/18(木) 00:09:18 | URL | たつえ #-[ 編集]

コメントありがとうございました^^
京都へは随分長い事行っていません^^;
落ち着いた街で好きですが
京都も人多いですよね^^;

リンクお願いします^^
私もリンクさせていただきます^^
2008/09/17(水) 22:55:30 | URL | mion's father #-[ 編集]
To あきゅら
コメントありがとーございますi-178

久しぶりの連休&遠出で、ちょっとはしゃぎすぎましたw
長野県は別に関係ないのかぁww
全然気にしないでくださいi-190
2008/09/17(水) 21:27:16 | URL | Karla #-[ 編集]

遊びに来させてもらいましたww
元気に遊んでますね~羨ましいっす

長野県じゃないんですが大丈夫ですか?笑
2008/09/17(水) 19:49:39 | URL | あきゅら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://azulll.blog105.fc2.com/tb.php/7-3d2ce7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
