black black blanco


今日病院に行ってきたんだぁ・・

なんかずっと調子悪くてね



前の血液検査の結果、なんかの数値がおかしくって、薬のんでたから、

状態をみるために、もう一回血液検査するって、今日行ったのね・・・。



今日の看護師さ・・・

採血めっちゃ下手なわけッ!!

運が悪かっただけかもしんないけど、あれはないって、マジでッ!!



一回ね、左に針刺して(これが既にマジで痛いw)

「んー出ないねぇ」って、、、抜いたッ!

それから右に刺して(また少し痛いw)

無事終了。



いやぁ散々だったッ!

もう嫌だ、ホント!

こんなに痛かった採血は多分初めてだと思うくらい痛かったもん



でも検査の結果はまぁ良い方にいってるってことで、

まぁよかったよかった




頑張ったご褒美にコンビニでプリン買っちゃった

ぅん、健康が一番





テーマ:ガンバレ私! - ジャンル:日記
コメント

おはようございます。

URLはhttp://kanachoron.blog120.fc2.com/です。

よろしくお願いします。

ここにコメントしている方も、
気が向いたら相互リンクしてくださるとうれしいですv
2008/09/20(土) 07:25:54 | URL | かな #-[ 編集]
To ひろぴょん
どーもi-190こんばんゎi-179

貧血なんですか?!大丈夫ですか?
あたしは、、なんだかわからん検査でしたww
採血は時としてあんなに痛くもなりうるんですね!
今日初めて知りましたよ(笑

これからもどーぞよろしくi-185
2008/09/19(金) 00:08:34 | URL | Karla #-[ 編集]
こんばんは!
先日は、ご訪問ありがとうございます!私も遊びにきましたよ(^_^)

採血って、嫌ですよね~!
貧血か何かですか?
私も貧血なんですが、看護師さんが、下手な人だと
痛いし怖いし、注射って嫌ですね(;_:)

Karlaさんのブログもリンクさせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします(~o~)

2008/09/18(木) 23:10:43 | URL | ひろぴょん #UosuXpec[ 編集]
To かな
こんちゎーi-178
リンクしたいけどURL不明デス!!(こないだは、サーフィンしたので・・・w)
もしまた訪問してもらえたら、足跡かコメント&URLお願いします!!i-238
2008/09/18(木) 21:44:29 | URL | Karla #-[ 編集]
To あきゅら
ぇ、、、言っていいんすかッ?ww
わ、わかりましたw

遊びすぎじゃないですよーめっちゃマジメだもんi-176
2008/09/18(木) 21:42:24 | URL | Karla #-[ 編集]

こんばんは、訪問ありがとうございました。

相互リンクおねがいします~。


私もこの前採決して、1週間以上痛かったです・・・。泣
2008/09/18(木) 19:31:05 | URL | かな #-[ 編集]

看護師さんにはちゃんと 下手クソ!って言ってあげましょ!www

調子悪いの?遊び過ぎはダメよん 笑
以前より良くなっててよかったね!
2008/09/18(木) 19:07:10 | URL | あきゅら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://azulll.blog105.fc2.com/tb.php/8-ea678362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
