black black blanco


こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「ひとりごと、いいますか?」です。

ひとりごとをよく言うスタッフが、本田の隣にいます。
本田も結構、パソコンをしながら笑ったり、
しゃべってしまったりしている時があります(笑)

みなさまはひとりごといったりしませんか?
どんなときにひとりごとを言ってしまったりするのか、
トラックバックお待ちしております!

過...
第581回「ひとりごと、いいますか?」






ひとりごと、めっちゃ言いますよ、あーしは

マジ多いw

人にもよく言われる、「ひとりごと多いねー」って

中でも多いのは、

「あれ?何しようと思ったんだっけ?」

「○○どこやったっけ?」

「何か言おうと思ったんだけどなぁ」

「えーっと、、、」

言わなくてもいいのに、気付けばもう既に口に出してるっていう、、、

救いようがないッ!とか言わないでww

頑張るから(ナニw


でもずーっと一人でブツブツ言ってる人は気持ち悪いよねー

気をつけよーっと



コメント
To 深泥

コメントありがとーございますi-179
またこれからもよろしくi-185
2008/09/23(火) 19:57:34 | URL | Karla #-[ 編集]
はつですー
コメントどもですー
あんまりコメントって書かれないから
今日になって気がつきましたよww
すいませんw
リンクは基本フリーっス!
こっちもリンクさせてもらいますねー
これからよろろーん♪
2008/09/23(火) 16:28:14 | URL | 深泥 #mQop/nM.[ 編集]
To mion's father

コメントありがとーございますi-179

ぅん、忘れちゃってもいーじゃないか!って感じですよねー笑
お互い、めげずに行きましょうww

2008/09/20(土) 22:27:41 | URL | Karla #-[ 編集]
To 碧

コメントさんきゅーi-178

そりゃタメ風でいきましょーよww
リンクありがと&うちもしたよーi-185

これからよろしくーi-237
2008/09/20(土) 22:25:43 | URL | Karla #-[ 編集]

何やろうとしたかほぼ毎日忘れます^^;
特に仕事中・・・他事を済ませてから・・・
・・・あれっ?何するんだっけ・・・?
こんな感じです^^;
2008/09/20(土) 15:40:09 | URL | mion's father #-[ 編集]

コメントありがとー!!i-100
http://tayoshi.blog122.fc2.com/
↑ここのOiです***
コメントもらったブログは友達とやってるやつで
個人でやってるのは
このコメントのURLね(´∀`)
リンクは個人のほうでお願いしますw
きっとかーらちゃんのほうが年上たと思うけど
呼び捨て+タメよろしくねi-189
こっちもリンク貼りまーすw
2008/09/20(土) 11:00:11 | URL | 碧 #2fLEWXmk[ 編集]
To あきゅら

コメントさんきゅーi-185

パソコン!!話しかけちゃうよねーーーッww
あたしハパソコン全然ダメだからさ、いつもパソコンに向かってマジギレだけどww

んー何頑張ろうかww
2008/09/20(土) 02:11:11 | URL | Karla #-[ 編集]

やべ~な 俺仕事中に結構パソコンに向かって
喋ってるぞ!www

で 何頑張るんだ?ww
2008/09/20(土) 00:00:35 | URL | あきゅら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://azulll.blog105.fc2.com/tb.php/9-0d10ff53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
